


渓流を見てスイッチ入りました
まずはオフシーズンにやるつもりだったけどまったく手つかずだった竿作り再開
バンブーブランクが格安で手に入ったので巻いてみました

20150509_01.jpg

渋いっ♪

でもグリップの構想がまだ固まってません・・・
拘るか?妥協するか?
いつ完成するのやら(汗)

COMMENT:0

ポイント捜索中

20150430_04.jpg



ここでも熊ですか・・・

20150430_01.jpg



天然記念物に遭遇

20150430_02.jpg

COMMENT:0

久しぶりに撮ってみた

20150406_03.jpg

20150406_04.jpg



私にも春は来るのか・・・

COMMENT:0

壱号さんと遊んできました♪

20150314_03.jpg



試したいことがあったので拘って投げ続けていると・・・

20150314_02.jpg

うふっ、釣れた!!



20150314_04.jpg

よく釣れるって訳ではなかったけどこんなんでも釣れるってこと

こんなん見つけてこんなんで釣った方が楽しいやん!

ただそれだけのこと

しばらく釣りから足が遠のいてましたけど行ってみたら寝るのも忘れて没頭してました

やっぱり釣りは楽しい♪

COMMENT:0

ようやく構想固まりパーツも揃ったので二本目着手!

20141229_01.jpg

一本目がまだ完成してませんけど(汗)

COMMENT:0
