


あかん・・・

釣りどころか、エビ獲りにすらいけてない間にもうすっかり冬の気配・・・

せっかく購入した新兵器も試せてないままです・・・

20111113_07.jpg



しゃーないのでスコラさん情報を頼りに近所の川でエビ観察

20131113_04.jpg

20131113_05.jpg

こんなとこにも居るんですね、テナガ♪

COMMENT:0

眩しいぜっ!

思案中の壱号さんに捧ぐ(笑)

これが先日遊んでたライトです
LED:CREE社 XM-L T6を3灯使用したライトで、
私の知る限り、YEZL/TrustFire/SKY RAYといったブランドで出回ってます
私の持ってるヤツはTrustFireのです
20120201_05.jpg

で、こっちが楽天で売ってるライトです
LEDの型番までは勉強不足なので判りません・・・
20120201_04.jpg

で、これが、私の愛車のヘッドライト
20120201_02.jpg

で、これが、左:楽天/右:TrustFire
20120201_01.jpg

で、これが、ヘッドライト+LEDライト
20120201_03.jpg

ヘッドライトの中を照らしてもLEDライトの照射範囲がはっきり見えるほど明るいです
両者を比較すると、
明るさでいえば楽天の方が上だけど照射範囲が狭い
TrustFireのは広く明るい
ので、TrustFireのが使い勝手良かったです
その実力は先日体感頂いた通りですから十分ですよね♪

さぁ、ポチりましょう!!

COMMENT:2
