


壱号さんと遊んできました♪

20150314_03.jpg



試したいことがあったので拘って投げ続けていると・・・

20150314_02.jpg

うふっ、釣れた!!



20150314_04.jpg

よく釣れるって訳ではなかったけどこんなんでも釣れるってこと

こんなん見つけてこんなんで釣った方が楽しいやん!

ただそれだけのこと

しばらく釣りから足が遠のいてましたけど行ってみたら寝るのも忘れて没頭してました

やっぱり釣りは楽しい♪

COMMENT:0

いざ上陸!
20131230_01.jpg



先発隊に合流
宴会食材を狙うも・・・カス
20131230_02.jpg



夕マヅメと共に宴会開始♪

肉!
20131230_04.jpg

鍋!
20131230_06.jpg

餅!
20131230_08.jpg

宴♪
20131230_07.jpg

マタ~リ♪
20131230_09.jpg



そして翌朝
投げ釣りリベンジ
20131231_06.jpg

20131231_01.jpg

20131231_02.jpg

20131231_03.jpg

20131231_04.jpg

20131231_08.jpg

20131231_09.jpg

20131231_11.jpg

20131231_10.jpg

20131231_12.jpg

20131231_13.jpg

20131231_07.jpg

という感じで淡路を満喫してきました
私は終始カメラ小僧でしたけどね(笑)
お陰でよい写真が撮れました

今年遊んで下さった皆様、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年を!

COMMENT:0

あじ

息子と二人でいつもの漁港へ

201208265_01.jpg


201208265_02.jpg


201208265_03.jpg


201208265_04.jpg


201208265_05.jpg

ちと寂しい釣果でした・・・

次はエビでもすくいに行こうかな♪

COMMENT:0

失態・・・

この雪の中単独アタックする根性は無く断念した九頭竜

ならば近場で旨い肴でも・・・これがいけなかった

PEが食い込みました・・・(汗)

20120210_01.jpg


後ろの木に気付かずフルキャストっ!!

痛過ぎます・・・いろんな意味で(悲)

フルキャストできない体になってしまいました(泣)

開幕までに治るかな・・・

COMMENT:3

あわぢ

淡路島へ遊びに行ってきました
で、この人と一緒に釣りをすることになりました
壱年振りでしょうかね

20120127_04.jpg



早めに到着したのでアジ捜索
見つけられなかったのでターゲット変更

20120127_01.jpg

幸先良くガシラげっとん♪
でも後が続かない・・・



そして壱号さん登場
で、こんなとこ連れていかれました(汗)

20120127_02.jpg



お陰でこんなん釣れました♪

20120127_03.jpg



えっ?
どうやって釣ったか・・・ですか?

初めてのポイントだから水深も地形も判らないなぁ・・・
こういうところって欲張ると決まって根掛かり連発するんだよなぁ・・・
根掛かりは面倒だから根掛かりしなさそうなとこへ投げとこっと・・・
それにしても今表層引いてんだか中層引いてんだか判んねぇなぁ・・・
こんなんで釣れる訳ないよなぁ・・・
といった弱気なことを考えることによりこちらの気配を無に近づける
これにより魚が警戒心を持たずに口を使ってきたところをブチ抜く!
というテクニックで釣りました(嘘)

COMMENT:6
