


20130430_02.jpg

20130430_03.jpg

20130430_06.jpg

20130430_08.jpg

COMMENT:0

BBQできなかったのでソースカツ食べに行ってきました



この方と一緒に



生憎のお天気でしたが



ついでに釣りしてきました



簡単には釣れてくれませんね・・・



なにはともあれ、楽しい旅でした♪

COMMENT:4

寄り道

ちょっと寄り道

R0013036.jpg

釣りしたかったですけどここは我慢



R0013034.jpg

おいしゅうございました♪

COMMENT:0

余韻

20100808_16.jpg


20100808_15.jpg


20100808_14.jpg

せっかく写真一杯撮ってきたんでアップしまくろう!!
そう思い立ってアップし始めてみたものの・・・
途中からかなり面倒臭くなり適当になっていきましたけどなんとか最後までやり遂げました!!
もうちょっとゆっくりやることにします(反省)

COMMENT:0

もういっちょ

20100808_12.jpg


20100808_13.jpg

COMMENT:0
