


遊んで下さった方々
楽しい時間をありがとうございました♪
またやりましょう♪

SDIM0890.jpg

SDIM0896.jpg

SDIM0912.jpg

SDIM0918.jpg

SDIM0919.jpg

後半は写真撮るのも忘れて楽しんじゃってましたので写真が無いです(笑)

COMMENT:2

久しぶりのヒット!

宴会食材を逃がしてなるものかと慎重に慎重に・・・

SDIM0514.jpg

あと一歩というところで・・・


ここに入るはずだった鱸を・・・

SDIM0541.jpg

獲り損ねてしまいました・・・(泣)



そのせいか、やたら地面を撮りまくってました(笑)

SDIM0526.jpg



でもやっぱエビは旨いですねぇ♪

SDIM0537.jpg


お疲れ様でした!

またやりましょう♪

COMMENT:3

寄り道

仕事帰りにちょっと寄り道

短時間ながらも完全にフラレ・・・

釣れるイメージもあまり湧かず・・・

地形がわからなくなってますね、私・・・

日中に下見してイメージ作りからやり直さなければっ!

でも時間が足りないです・・・

20121102_01.jpg

COMMENT:0

猛攻

ナマさんの猛攻に遭いました・・・

BBQ前夜なら大歓迎だったのですけどね

20121006_04.jpg


次はいつになることやら・・・

20121006_02.jpg

COMMENT:0

BBQ in 2012夏

12日昼過ぎに現地入り・・・我慢できませんでした

20120814_02.jpg



夕マヅメ・・・ロッドと共に心が折れました

20120814_03.jpg



その直後・・・雨にみまわれました

20120814_04.jpg



夜・・・傷心のひとり宴会

20120814_05.jpg



翌朝マヅメ・・・何度もバイトをもらったのに獲れませんでした

20120814_06.jpg



待ちくたびれました・・・

20120814_07.jpg



ようやく開宴♪

20120814_08.jpg



ハマってしまいそうです・・・コレ♪

20120814_09.jpg



今回もスコラさんに腕をふるって頂きました♪

20120814_10.jpg



今回もまた濃厚な時間を過ごさせて頂きました♪

20120814_11.jpg



その後暴風雷雨にみまわれ一時避難する事態となりましたが無事終宴

参加頂いた方々、ありがとうございました!

COMMENT:5
