





20150810_12.jpg

20150810_14.jpg

やっぱり釣りは楽しいですね!

COMMENT:0

仕上がり確認

20150607_02.jpg

20150607_01.jpg

思いつくままにとりあえず作ってみたけどそれなりに仕上がった・・・と思います

そろそろ魚が釣りたくなってきました

COMMENT:2

グリップ仮組完!

20150511_01.jpg

バンブーに拘った結果・・・布袋竹にリールシートをそのまんま巻き付けたりました(笑)

とりあえず実用レベルには達したので装飾は後回し

どんな魚に出会えるか・・・楽しみです♪


20150511_02.jpg

COMMENT:0

渓流を見てスイッチ入りました
まずはオフシーズンにやるつもりだったけどまったく手つかずだった竿作り再開
バンブーブランクが格安で手に入ったので巻いてみました

20150509_01.jpg

渋いっ♪

でもグリップの構想がまだ固まってません・・・
拘るか?妥協するか?
いつ完成するのやら(汗)

COMMENT:0

ようやく構想固まりパーツも揃ったので二本目着手!

20141229_01.jpg

一本目がまだ完成してませんけど(汗)

COMMENT:0
