


どうも!ピンキー西田です(笑)
先日の四万十川釣行の写真アップします

日没を迎えこれからって時に雨に降られ・・・
20140729_01.jpg

橋の下に避難しタタキを肴に晩酌
20140729_02.jpg

朝マヅメ、魚っ気はあるんですが顔は拝めず
20140729_03.jpg

日昇と共に鮎を求め遡上
20140729_04.jpg

夕マヅメ、鱸を探す
20140729_05.jpg

今宵はBBQ・・・したのですが肝心の写真が・・・ないのです

そして渓流へ、とにかくキレイでした
20140729_07.jpg

ゼヨ注入!
20140729_08.jpg

不安定な天気でした
20140729_09.jpg

鮮魚店のカツオのタタキが一番旨かった、おススメです!
20140729_11.jpg

最後はこのタックルを信じ投げ倒しました
20140729_12.jpg

結局自分で釣ることはできませんでしたが、私のランディングツールだけは大活躍(笑)
お陰でよい魚の顔が拝めました
雄大な四万十に感謝!

COMMENT:2

四日間、存分に遊んできました♪
それでもやれなかったことが沢山・・・
ふところが大き過ぎます、四万十っ!!
また挑戦したいと思います♪



カメラのシャッター音で何度も起こされたんで、その仕返しです(笑)

COMMENT:0

妄想中♪

20140724_01.jpg

COMMENT:0



SDIM0443.jpg
三脚がなかったので石を積んでそこにカメラ置いてパシャリ
ローアングルがいい感じです



SDIM0487.jpg
川の中に立ち込み&しゃがみ込んでのパシャリ
あえて手前の流れにフォーカスを合わせ奥の景色を少しボカシてみました



釣りも楽しいけどカメラも楽しいです♪

COMMENT:0

川原でまったりんこ♪

SDIM0469.jpg

もう病み付きですぅ♪

SDIM0501.jpg

COMMENT:0
