


写真選びが面倒になってきたので一挙にアップ(笑)

SDIM0200.jpg

SDIM0220.jpg

SDIM0221.jpg

SDIM0233.jpg

SDIM0236.jpg

SDIM0237.jpg

SDIM0238.jpg

SDIM0240.jpg

SDIM0242.jpg

SDIM0245.jpg

どれも旨かったです♪

否、獣肉のややこしいとこはやばかったです(笑)

次回は安もんのチーズをもっと大量に仕込んどきますね♪

COMMENT:3

お疲れ様でした!

SDIM0250.jpg

楽しい時間をありがとうございました!

またやりましょう♪

COMMENT:0

気ままに川沿いをウロつく ⇒ 釣れるイメージが湧いたらキャスト ⇒ この繰り返し
釣れる釣れないではなく、ここで釣りたいかどうかの釣り
総移動距離800キロの贅沢な遊びになりました

そして流れがないと萌えない自分を再認識
20130518_01.jpg

イメージ通りに出るとウグイでも嬉しいですね♪
20130518_02.jpg

カエルの活性も上がってきている様です
20130518_03.jpg

20130518_04.jpg

良い天気でした
20130518_08.jpg

20130518_09.jpg

そして夕暮れ
20130518_06.jpg

20130518_07.jpg

20130518_05.jpg

今回も楽しい旅となりました♪

COMMENT:0
