


久しぶり過ぎてアップの仕方やらログインパスワードやらよ~解らんようになってました・・・

12705585_804203149708053_7087157686875812679_n.jpg

まだまだ仕事に追われる日々が続きそうです

COMMENT:0

まさかそんな値段で落札できないだろうとダメモトで入札してみたら・・・
20141216_01.jpg
届きました♪

次は竿だ!
20141216_02.jpg

COMMENT:2

オフシーズンのお楽しみ!

20141024_01.jpg

と思いコツコツと揃えてきたんですが・・・
ガマンできずに始めてしまいました
というか、ガイド巻き終わってしまいました(笑)

でもここにきてエポキシコートは冬場難易度高いことが判明(汗)
道のりはまだまだ長そうです
でもそれが楽しい♪

COMMENT:1

アラフォー目前にしてベイトデビュー!

20140915_01.jpg

た、楽しいっ!!

COMMENT:2

タマネギとセロリのらっきょう酢漬け

20140823_02.jpg


塩こんぶと赤唐辛子はお好みで
20140823_04.jpg


野菜を刻んで
20140823_05.jpg


らっきょう酢で一晩漬ける
20140823_06.jpg

病み付きです♪
お試しあれ!

COMMENT:0
